SSブログ

まただよ その後 [仕事&就活]

結果からいうと新しい人はお辞めになりました。

朝、母ちゃんが出社する前に来て、
ジェームスと元ヤンと話し合いをしたらしい。

新しい人は低姿勢でひたすら謝ったらしいんだけど、
元ヤン曰く、
目が泳いでいて変な汗をかいていたからクスリでもやっているんじゃないか
との事。(元ヤン情報もあまりアテにならないけど)
結局、会社側としては解雇なんだけども、
次の仕事を見つけるのに解雇だと不都合だろうから ← 甘すぎない?
と、退職届には自己都合で退職と書かせたらしい。

もうさ、こんな事3人も続いているから
会社自体が変な会社だから、変な人しか引き寄せないんじゃ?
としか思えないよね。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

まただよ [仕事&就活]

主任の異動に伴い、新たな配車係を募集しているのだが

1人目 → 松本零士はバックれの末退社(笑)
2人目 → 入社8日目に仕事出来ない!と逆ギレしてそのまま家に帰ってしまい退社(笑)

そして昨日から3人目の人が来る予定だったのだが・・・

先週の金曜日に入社研修があり、月曜から出社という事だったのだが、
土曜日に教育係の人の元に電話が来て、

てめぇの上から目線の言い方が気に入らない!
俺はずっと我慢していたんだ!
てめぇの住所を教えろ!てめぇの家に行って女房をさらってやる!
もう入社契約書にサインしたんだからな!

おっと過去2人の上を行く人が登場した!(笑)

てめぇの上から目線の言い方が気に入らない! ← 何故、入社研修の時に言わない?
もう入社契約書にサインしたんだからな! ← だから何?
てめぇの住所を教えろ!てめぇの家に行って女房をさらってやる! ←大爆笑!今時のヤ〇ザでもこんな事言わないって。

面接に来た時に見たけど、今までで一番まともな人だと思ったんだけどなぁ。
前の職場も長く勤めていてそこの契約が終わってからこっちに転職するって事になってたの。
この事件で教育係の男はビビりまくっているらしい。
(最近母ちゃんこいつに頭来てたからザマァミロって思ったわ)

で、ジェームスとこの話をしていて
ジェームスのセリフが
結局なんだかんだ言っても松本零士が一番まともだったよなぁ
はぁ?この人本当に人を見る目がないんだね。
一生まともな配車係なんて入って来ないわ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。