SSブログ

中一以来の [へヴィメタ母ちゃん]

小学校のプールが夏休み期間中開放されるので、
午前中にマツコと長男を連れて行ったのだが、
小学1年生~3年生は保護者が一緒にプールに入らないとダメだったらしく、
母ちゃん、水着を持っていないのでプールに入れないで帰って来たのね。

もうね、マツコが大泣きでさ~
小学校1年生にもなってプールに入れないからって泣くの止めて欲しいよね。

で、仕方がないので水着を買いに行ったわ。
もう水着のシーズンじゃないから値引きされていてラッキー

最初にこの水着をしまむらで買ったんだけど、

DSC_0109.jpg

ビキニタイプの水着に短パンとラッシュガード付きで3,000円。
でもしまむらに水泳帽が売っていなかったので、
パシオスに行ったら、ちょっとこっちの方がよかったって思う水着が売っていたので、
水泳帽と一緒にこっちも買っちゃった。

DSC_0108.jpg

こちらの水着、2,900円
水着を買うのって高校卒業した頃以来だな。
プールに入るのに至っては中学1年生の時以来。(笑)
中1の時にプールに入るのがイヤでイヤで最初の1~2回入っただけで、
あとは卒業までずっと見学してたし、
高校はプールがない学校だったので水泳の授業なんかなかったからねぇ。

そんな訳で午後からリベンジでプールに入って来た。(笑)
2時間入って来たけど、今はもうグッタリしちゃって何もする気が起きない。(笑)

でも、せっかく水着を買ったのでバンバンプールに行こうと思います!
冬も温水プールがあるんだよね~
そこも行っちゃおうかな~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。