SSブログ

また覚えなきゃ [THE ALFEE]

今日、オフィシャルで出てたね。

エレキな恋人の振り付け動画

覚えなきゃ
と、いうより前の3曲覚えてるかな。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

お前、マジでいらない。 [仕事&就活]

ネタが溜まってとうとう4日分の更新になったわ。(笑)

マツコのふれあい給食会と七夕集会があった日、
母ちゃんは午前中で仕事を早退した。

そのため、母ちゃんは午後からやる仕事を一切やらずに早退した。
そう、元ヤンに仕事をやらせるためだ。(笑)
あらかじめドライバーさんたちには
「何もやらないで早退するからね。」
と伝えておいて早退した。
その結果・・・

ドライバーさんに出す日報は作ってなく、
ドライバーさんが来てから作って出す始末。
おまけに運ぶ荷物によっては一緒に付けなくてはならない書類もあるのだが、
それも付けずにドライバーさんに
「〇〇の書類は?」
と言われて慌てて出したが、日付が違ってて、また出し直ししたらしい。

お得意様に翌日入るトラックの車番報告をFAXで流すんだけどやっていなかった。
翌日出勤した時に送っていないの母ちゃん気が付いていたけど、放置していたのね。
やっぱり車番報告がないってお得意様から連絡が来たよ。

輸入の荷物を運ぶドライバーさんに引取り書類と倉庫保管料を渡すんだけど、
それも一切やってなく、ドライバーさんに
へヴィメタさんに書類とお金を出してもらってください。
ってメモ書きが置いてあったそうだ。
ドライバーさん
「こんな物が挟んであったぞ。」
ってそのメモ母ちゃんの所に持ってきてさ~
(そのドライバーさん遠くに行っていたので元ヤンのいる時間に事務所に帰って来なかった。)
その荷物、月曜日に引取りだから土曜日に母ちゃんに出させればいいって思ったんだろうな。
引取り書類がお客様からメールで送られてくるんだけど、その時間が17:32だったの。
用事があってその時間に会社の前を車で通ってたのね、元ヤン、外でウロウロしてたのよ。
そんな暇あったら書類を用意出来るだろ!何故やらない?

翌日は土曜日で、出勤日だったんだけど、元ヤン早朝から会議があって朝はいなかったのね、
で、会議が終わっても事務所に来ない。
前の主任の時は会議が終わったらちゃんと来て仕事していたんだけどねぇ。

1日の売上げの書類を夕方に作るんだけど、
いつもは母ちゃんが作っているのだが、早退したため元ヤンが作った。
しかし、後日ある場所の計算が合わなくて、書類を確認していたジェームスが
「へヴィメタさん、ここの数字が合わないんだけど?」
と、言って来たのでその書類を見ると、元ヤンが作った日付の書類だったので、
「アタシ、その日早退したので作っていないのでわかりません」
と、言ったら、
横で聞いていた元ヤンがその書類の日付を見て
「あれ?俺が作ったやつですね」
と言って間違いを直していた。
ったく!書類ひとつまともに作れないのかよっ!
それでよく他の人が間違えているのガタガタ言えるな!

ホント、何も仕事しないし出来ないなっ!

どういう事だよ。
ホント、マジで元ヤンいらないわ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。