SSブログ

大どんでん返しのどんでん返し [仕事&就活]

元ヤン、辞めない事になったらしい。
はぁ?人を振り回すの止めて欲しいんだけど。
アンタの事元々信用していなかったけど、
今まで以上に信用出来ないわ。

ふざけんな!
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

大ど~んで~んが~えし! [仕事&就活]

いやぁ~もうここまで来ると笑うしかない。
思い出すだけで笑ってしまうわ。
みなさんも読んで笑ってちょうだい。(笑)

会社に行きたくない気持ちを抱えたまま出勤した母ちゃん。
恐れていた机の上メチャクチャは無く、とりあえず一安心。
早速2日分溜まった仕事に取り掛かり始めた。

仕事を始めてしばらくすると元ヤンがタバコを吸う為に外へ出て行った。
元ヤンが外に出て行ってちょっとしたらジェームスが母ちゃんに話しかけて来た。

いやぁ、昨日へヴィメタさんが休んでいる間に大変な事が起きちゃってさ~まいったよ。

何だ?またお客さんに失礼な事したのか?
と思っていたら、な、なんと

元ヤンが会社を辞めると言って来たんだよ

はぁ?何それ。
ジェームスの話によると、おとといラスボス社長が来て何だかんだと怒られたのが気に入らなかったらしく、
松本零士が辞めたのもお前が揉めたからだろう。と言われてたんだけど、
辞めた原因が自分のせいだと思いこんじゃったらしい。
で、社長の言い方にもムカついたし、社長の方針にも付いて行けないから辞めるとなったらしい。

いや、たったそれだけの理由で辞めるってなった事にビックリ。
だってアンタが部署内のボスになりたいから主任追い出したんでしょ?
せっかく自分の思い通りになったのにお前はバカか!

もうね、ジェームスがどうしようって落ち込んでるっていうかシュンとなっちゃってんのよ。(笑)
どうしようって言うから母ちゃんは
辞めたい人には辞めてもらえばいいじゃないですか。
何とかなるんじゃないですか?だって主任がいなくなっても何とかなっているじゃないですか。
と、言ったら顔がパァーっと明るくなって
そうだよな。何とかなってるよな!
なんて言い出す始末。(単細胞だね)
そうですよ。どんと構えていればいいんですよ。
と言った辺りで元ヤンが事務所に帰って来たので会話は終了した。

もうね、笑いしか込み上げて来ないわ。(笑)
そして事務所内に誰もいなくなってジェームス、母ちゃんに辞められたら困るのか、
お昼を食べに行ったついでにお菓子を大量に買って来て母ちゃんにくれた。(笑)

午後も元ヤンがいない間に今後の事を話をしたりしていた。
話題には出さなかったけど、もしかしてもしかしたら主任が戻って来る可能性も出て来たな~

しかし困らせてやるために会社休んだのに(熱もあったけど)さらにすごい事態になっていてビックリだわ。
こんな面白い会社初めてだわ。(笑)
結果的に母ちゃんのイライラの原因が全て無くなって万々歳だけどね。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

2017年3月17日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

今朝、マツコが「今日はトランプ議員」というので、
母ちゃん、何故アメリカ大統領???と思っていたら、
もう一度よ~く聞いてみると「今日はトランポリンをやるの。」と言っていた。(笑)
耳鼻科行くか。

本日のお弁当

DSC_0298.jpg

エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
いかの天ぷら
春巻き
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

相変わらずの手抜き弁当(笑)
小学校は昨日から給食無しなんだけど、中学校はどうやら終業式まで弁当らしい。[がく~(落胆した顔)]

さて、1日休んで仕事へ行ったら驚きの急展開があった。(笑)
詳細はお昼頃に更新します。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。