SSブログ

やや嵐 復活卒業記念ライブ [へヴィメタ母ちゃん]

今週はバタバタとして全然更新が出来なかったわ。

タイトルをみて嵐のライブだったと思った皆さんゴメンなさい。
嵐とは何の関係もないです。(笑)

小学校卒業記念という事でやや嵐で飲み会をしようという事になった。

やや嵐とは
長女の保育園の卒園の時に、卒園式の後にやる謝恩会の幹事だった人の事
謝恩会で嵐のHappinessを踊った事からやや嵐というようになった。
母ちゃんを入れて8名。

今回は親と子供達の総勢17名。
やっぱり保育園卒園して6年も経つとみんな大人っぽくなってるね~
男の子はまだ子供っぽさが残っているけど、女の子はみんな大人っぽい。
子供達も最初は久しぶりのご対面で緊張しちゃって、自分と同じ学校の子同士で一緒にいたけど、
会が終わる頃にはみんな元通り仲良くなっていた。

違う中学校へ行く子、小学校は別だったけど中学校は同じになる子、
またみんなそれぞれ別な生活が始まるけど、中学生になってもみんな頑張れ~

お母さん達は保育園や小学校生活の話や中学校に行ったら塾に行かないとマズいなど、
いろいろな情報交換をしておりました。(笑)

次回は中学校卒業の時に集まる約束をして会はお開きとなりました。
中学校卒業の時は子供達はみんな集まってくれるのかな~

今回は写真を取るのを忘れてましてありません。
幹事をやってくれた人が撮っていたのであとでデータをもらおうと思ってます。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。