SSブログ

あれ? [音楽♪映画♪演劇♪]

昨日のスッキリ!に聖飢魔Ⅱが出るというのでタイマー録画しておいた。

1999年に解散してから、2005年、2010年と復活ミサをやってきて今年2015年もやるらしい。
2005年は長男の妊娠&出産。2010年はマツコの妊娠&出産で残念ながらミサに参加する事が出来なかった。
今年、ミサをやるのを最近知ったので、チケット既に完売状態(笑)
来年、1月9日の名古屋はこれから発売みたいだけど、名古屋かぁ。
しかもTHE ALFEEさんよりチケット代が高いわ。

で、スッキリをみてあれ?と思ったのが、
ギターがルーク参謀は出ていたけど、もう1悪魔のギターがエース長官じゃなくてジェイル代官だった。
たまたまスッキリ!の時は仕事の都合で来れなかったのか、今回のミサには出ないのか。
あとで調べてみよう。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

秋ツアーチケット [THE ALFEE]

あっちこっちでチケット来た~!返金大魔王が来た~!との声がちらほら聞こえて来たね。
今日、ウチにも相模女子大学グリーンホールのチケットが届いたよ。
ちなみに友達が神奈県の申し込みをしてくれていて、お互いに無事に取れました。

そして去年春ツアー相模大野以来の久々の1階席~
去年の秋ツアーも今年の春ツアーもず~っと2階席以上だったから
やっと1階に降りられましたって感じです。

あと1ヶ月で秋ツアーが始まるね。
今回はどんな内容になるのかな~
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

甘い物DAY [食べ物]

午前中
本社の人のお土産で堂島ロールをいただいた。
堂島ロール、最近聞かないけどまだ流行ってる?
初めて食べたわ~♪
クリームは全然甘くないのね。スポンジが甘かった。

お昼休み
口だけおじさんから前にもらって、冷蔵庫に入れておいたアルフォートを食べた。

2015.09.04 002.jpg

包みを開けたらチョコが溶けてスゴい事になっていた。

2015.09.04 001.jpg

ぜ~んぶくっついちゃって、板チョコのようだった。(笑)

午後
東北地方の工場の人が来てお土産に萩の月をいただいた。

2015.09.04 004.jpg

会社にいる時は食べられなかったので、家に持ち帰った。
冷やして食べるとおいしいので、冷蔵庫で冷やしておいた。
一つしかないので、もちろんお子様たち全員が寝てから食べた。(笑)

甘い物DAYだったわ。
(実は仲良くしている業者のおじいちゃんからおせんべいももらっている・笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。