SSブログ

ONE NIGHT CIRCLE DVDパンフ公式・非公式 [THE ALFEE]

DSC_0053.jpg

まだ見ていない方もいらっしゃると思いますので、
ネタばれにならないようにUPします。(笑)

まだ見ていなくて内容を知りたくない方は
このままスルーしちゃってください。

ネタバレ大丈夫な方はこちら


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

Best Hit Alfee 2015 ONE NIGHT CIRCLE [THE ALFEE]

電車は最寄駅から座って行く事が出来た。
品川を過ぎたら幻のドクターイエローを見る事が出来た。(初)
家に帰ってサンダル脱いだら壊れかけていました。(笑)
そしてDVDパンフ(公式)を見たら白雪姫が強烈過ぎて眠れなくなりました。(爆)

DSC_0044.jpg

2015年夏のイベント

14時集合だったんだけど、集合時間早めて13時になった。
それでもみんな早めに家を出たらしく、12時半にはみんな集まっていた(笑)
みんなが集合した所でグッズを買うべくさいたまスーパーアリーナへ向かった。

今年は会場をフルに使うらしく、グッズは外で販売。
去年並んだBlu-ray・DVD予約はガラガラで並ばずに予約が出来た。
さて、グッズは・・・
並んでる!とぐろを巻いている!(笑)

並ばなくては買えないので、(当たり前)列の最後尾に並ぶ。
ごんちゃんが保冷シート、さくらさんが塩飴を持って来てくれたので助かりました。
2人ともありがとう[ハートたち(複数ハート)]

思ったよりも列がすぐに進み、1時間ほど並んでグッズが買えた。
今回はDVDパンフ(公式・非公式)だけしか買わなかった。

続きはここから


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。