SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

は、雨が降っているのでお休み~

夕方雨が降っちゃって自転車を会社に置いて来ちゃったので、明日は歩きで通勤します。
そこでウォーキングだな。(約1km)


nice!(0)  コメント(0) 

Final Fantasy Record Keeper [マンガ☆アニメ☆ゲーム]

今、テレビでCMやってるよね。
Final Fantasy Record Keeper

昔、FFにハマった母ちゃんのツボだわ~
やったら最後と思ってダウンロードしてなかったのだけど、おとといダウンロードしちゃったわ。
始めたのは今日だけど。(笑)
まだチュートリアルしかやってないけど、やっぱり絵がキレイだわ~
シドがダンディでカッコ良すぎるけど・・・

ただスマホの電池は物凄い勢いで減って行ったわ。
外では出来ないね。
FF知らない人にはわからない話題でゴメンなさい。
nice!(2)  コメント(2) 

買っちゃった [へヴィメタ母ちゃん]

寒い時期に着るコートとかジャケットが欲しくて、
昨日、シマムラで買っちゃった。



このタイプのが欲しくて、去年から探していたのだけど、
気に入ったのが見つからなくて、昨日、ようやく見つけたわ。

早速、今日通勤で着てみた。
暖かいわぁ♪
nice!(0)  コメント(8) 

今年の出来事だった? [へヴィメタ母ちゃん]

今、めざましテレビで今年の流行語大賞の候補をやっていた。
その中にゴーストライターがあり、あのサムラゴウチ氏(漢字が思い出せない)が出て来た。

あれって今年の話だったっけ?
何かはるか昔のような気がするけど。
それだけ今年はいろいろな事がいっぱいあったのね。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。