SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary GENESISⅡ 市川市文化会館 [THE ALFEE]

母ちゃん、初めて行く会館。市川市文化会館。
神奈川から千葉に行くのって何回か乗り換えしなくちゃならなくって面倒臭いから、
千葉県でやるライブってほとんど行った事ないのよね。

そんな感じで遠いので、定時で仕事を終わらせてライブに行くのは開演時間に間に合わないので、
15:00で早退する事になっていた母ちゃん。
「あと1時間くらいで帰れるわ。」とそわそわしていた14:00頃、
母ちゃんのスマホにお知らせメールが来た。

東海道線、運転見合わせ 
の文字。

詳細を見ると「人身事故のため、東海道線は上下線で運転を見合わせています」って・・・
今日、ライブなのに何もきょうに限って人身事故って・・・
母ちゃんの住んでいる最寄駅は東海道線とあと1つ違う路線があるんだけど、
その路線はエラい遠回りになるから、どうやって行こうか頭を抱えて悩んでいた。
そこで、思いついたのが、
そうだ。ダンナに違う駅まで車で送ってもらおう!
即、ダンナにLINEをして無事に送ってもらい、ライブに行く事が出来た。

ここからは先はネタバレになります。(笑)
セットリストは書いてないので他で検索してね♪


ここから見てね


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

終わった~ [THE ALFEE]

市川終了!
お疲れさまでした。
お腹が空いたよ~
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。