SSブログ

お騒がせしました [へヴィメタ母ちゃん]

雨が止んで家の前の水は引きました~

DSC_0170.jpg

とりあえずゴミを片付けて(今日はゴミの日なの)、車を定位置に戻して、
土のうは水を吸っちゃって重くて運べないのでそのまま放置!
あまり頑張っちゃうとまた具合が悪くなるので今日はこれで終わり。

皆様、お騒がせいたしました。



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

そろそろ雨止むかな? [へヴィメタ母ちゃん]

土のう2段目もほぼ水没~(笑)

DSC_0165.jpg

でも、空が明るくなて来たのでそろそろ雨は止むでしょう。
その代り風が強くなって来たわ。
雨が止めば水はすぐに引くので大丈夫♪



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

台風通過中 [へヴィメタ母ちゃん]

朝、6時台はそんなに雨は強くなかったんだけどね~
7時過ぎたら強くなってきた。

小学校は昨日のうちに休校のお知らせが来たので今日は休み。
母ちゃんの会社も昨日緊急連絡が来て、
『天気がひどいようなら無理して出社しなくてもよい』との事だったので遠慮なく休ませていただきました。
で、保育園は働く保護者のためどんな天候でもやっているけど、
母ちゃんも仕事休んだので、マツコもお休みする事にしたわ。

で・・・母ちゃんの自宅前は大雨が降ると道路冠水するのよね。
今日も冠水し始めたので、さっき車の前に土のうを積んだけどもう遅かったわ。

DSC_0158.jpg

土のうを2段積んだけど、1段目はもう水の中になっちゃった。
車はギリギリまで下げたけど大丈夫かな。
1回だけ結構奥まで水が来た事はあったけど車の中は無事だったけど・・・
今から車避難出来ないしな~さっき移動しておけばよかったかな~

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

母ちゃんダウン・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は台風の影響かどうかわからないんだけど、朝から頭が痛くて、
偏頭痛の痛み止めを飲まないで午前中に1回寝てしまったのね。
お昼頃に目が覚めたら頭痛が強烈になっていて、あわてて偏頭痛の痛み止めを飲んだけれど既に遅かった。
飲んでちょっとしてから気持ち悪くなっちゃって嘔吐。
胃の中に何も入っていないのに吐き気はくるので吐きたいけど何も出ない。
胃液と苦い何かを吐き続ける事2~3時間。トイレの前で倒れていたわ。
冷や汗は出るし、手先はしびれてくるしでマジ、救急車を呼んでもらおうかと思ったくらい。

その後吐き気は落ち着いたけどまだ頭は痛くて、また気持ち悪くなるのが怖かったけど、
2回目の偏頭痛の痛み止めを飲んで布団に入った。
でも治らなくてね~じっと寝ていましたよ。
なので昨日はほぼ1日意識がない状態でブログの更新も出来ませんでした。
今朝も何気に頭痛いです。

頭痛くて嘔吐まで行ったの久しぶりだな~
子供産む前は月一であったんだけどね、しばらくはなかったのでキツかった。
そんな日曜日でございました。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。