SSブログ

流行に乗ってしまった [へヴィメタ母ちゃん]

映画を観に行かなかったし、DVDを買うつもりも全然なかったんだけどさ~
長女が映画を観ていないから学校で話についていけないっていうので、
ポチっとしちゃいましたわ。

DSC_0824.jpg

Amazonだと7/17に申込みで8/6のお届けだったけど、
山野楽器で7/17に申し込んだら今日、届いたわ。
今、長女と長男が観ている。
マツコは昼寝しなかったので、今力尽きて寝ちゃってるわ。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

自宅でバーベキュー [へヴィメタ母ちゃん]

庭の草をキレイにしたので前からやってみたかった
自宅でバーベキューをやってみた。

DSC_0818.jpg

DSC_0820.jpg

子供達も大喜びでいつもよりバクバク食べていたわ。
せっかくバーベキューコンロ買ったから、またやろうね。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

総額がスゴい [THE ALFEE]

昨日、Alfee maniaから郵便物が来た。

夏イベのグッズとDVD発売のお知らせと秋ツアーのスケジュール。
今回、DVDはBlu-rayも出るんだね。
母ちゃんは当日に申込みますよ。もう申込用紙に書いて準備はOK♪

DSC_0811.jpg

Blu-rayとDVDどっちにするか悩んだけど、1,000円しか違わないので、Blu-rayにした。
予約特典はオリジナル特製ジョッキだって。

DSC_0812.jpg

夏イベグッズの方は何を買おうか悩んでいたけど、Blu-rayで出費が多いので、
DVDパンフ2種類とイベントブックのみにしたわ。
それでもDVDとグッズで合計30,000円近く。(笑)

ちなみに夏イベグッズだけで総額いくらするか計算してみたら、
(色違いはそれぞれ計算)

40,100円!!!

Blu-ray入れたら60,000円じゃん!
お金かかるよね~これで去年のプレミアム会員と今度出る40周年記念BOX入れたら・・・
キャ~!!!

さて、秋ツアー

DSC_0814.jpg

一応、
10月25日(土) 東京国際フォーラム
11月26日(水) 神奈川県民ホール
12月24日(水) 日本武道館

かな~

最後に・・・笑神様面白かったね~涙流して爆笑しちゃったよ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。