SSブログ

久々に作った [食べ物]

しばらく体調が悪かったり、やる気がなくて作っていなかったわ。
今日は久しぶりに作ってみた。

DSC_0803.jpg

イチゴとカルピスのゼリー

DSC_0804.jpg

カフェモカプリン

まだちゃんと固まっていないので、味見はしてない。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

やっちまった [次女 誕生~未就学編]

熱があって保育園をお休みしていたマツコ。
熱があっても元気で、ジャンプしたり踊ったりしていた。
金曜日は熱も下がったし、ずっと元気だったので、保育園へ行き、
水遊びの日だったので、水遊びOKにして、遊ばせたんだけど・・・。

な~んか水遊びの後、顔が真っ白になったんだって。
で、お昼も少し残しちゃって先生、心配させちゃったんだけど、
アタシ、仕事から帰って来た時は元気だったわ。

そんな感じだったのだけど、昨日からまたくしゃみ&鼻水再発。
あ~早まって水遊びさせたのがいけなかったかな~
いまさっきも体触ったらちょっと熱い気がしたので熱を測ったら、37.0℃。
やっちまったか?
でも母ちゃん、これ以上仕事を休めないので、何とか持ってくれ~マツコ。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

そういえば [THE ALFEE]

夏イベのチケットは来たけど、メモリアルグッズは入ってなかったなぁ。

と思い、届いたチケットと一緒に入っていた案内状ををよく見ると、

本イベントのメモリアルグッズ『オリジナル・サインライト』は、イベント当日会場でのお渡しとなります。

って書いてあった。

『オリジナル・サインライト』・・・
Tamakiy、2年前の夏イベのサインライトがよっぽどお気に入りだったのね。(笑)



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。