SSブログ

THE ALFEE Mobaile [THE ALFEE]

ガラケーからスマホに変えた時に、
まだアルフィーモバイルはスマホに対応していなくて、やめちゃったんだよね。
で、何ヶ月かして対応始めましたっていうのを見たんだけど、そのままにしちゃって、
今日、やっとまた始める事にした。

着メロはダウンロード出来ないのね。
でも過去のトレーディングカードがあるんだね~
早速、気に入った写真をダウンロードしちゃいました。
で、加工したよ。

collage_20140706072221950.jpg

去年の秋ツアートレーディングカードのレアカードたち(笑)
自宅PCの壁紙もこれにしました。
(今まではブルーインパルス)
ちなみにスマホのロック画面もシンデレラTakamiyだよ。


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

MOBILE BATTERY [へヴィメタ母ちゃん]

スマホの充電器を持っていたのだけど、最近、ちゃんと充電されなくて、
使い始めて2年以上経っていたので、寿命かな?という事で、新しい充電器を買った。

DSC_0797.jpg

電池の容量が前の3倍になった。(前のは1800mAh、新しいのは4700mAh)
とは言っても、何がなんだかわからない母ちゃん、とにかく前のよりはいっぱい充電出来るみたい。
(あとで、調べて勉強します・・・(^^ゞ)
普通、4700mAhの充電器だと3~4000円くらいするんだけど、
イオンで7月いっぱいはセールで1,480円!
買うしかないわよね~と。(笑)

これでライブ帰りに充電切れを気にして帰る事もないわね。
(充電切れたらモバイルsuicaが使えないのよ・・・)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。