SSブログ

おせちもいいけどカレーもね♪ [へヴィメタ母ちゃん]

改めまして・・・あけおめ・ことよろ!(笑)

みなさんはどのようにして新年を迎えたのでしょうね。
母ちゃんは、いっつもジャニーズのカウントダウンを見て年を越します。
今年はジャニーズ見ながらDSでどうぶつの森のカウントダウンもしていたさ。
でもね、DSの時計ずれてたらしくて30秒遅れ(爆)
なんとも間抜けなカウントダウンでございました。

さて、昨日、届いたおせち。
中身はどんなのだったのかな~
って、期待している人いないか。でも見せちゃう。

今年のおせちは3段。
去年のよりお重も一回り大きかったわ。(去年と値段も違うけど)

開けますよ~

1段目!

DSC_0358.jpg

2段目!

DSC_0359.jpg

3段目!

DSC_0360.jpg

お品書き!

DSC_0362.jpg

和洋中の3段重。
去年のおせちはおいしくなくてもう買うのはよそうって思ったんだけど、
今年はイオンで値段も去年よりちょっと高いのを買ってみた。
おいしかったよ~

2段目の海老の柚子ソース。3段目のビーフシチュー海老のチリソース
この3つが特においしかった。
ビーフシチューと海老のチリソースはお子様達がほとんど食べてしまい、
仕事でいないダンナの分を残したら自分の食べる分が無かった・・・
子供達がちょっと残したのは食べたけどおいしかったよ~
ビーフシチューのお肉なんてすごく柔らかかった!

今年のおせちは当たりだったわ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

あけましておめでとう!!! [へヴィメタ母ちゃん]

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もへヴィメタ母ちゃん♪の日記をよろしくお願いいたします。

2013.12.31 001.jpg

今年は母ちゃん、年女!(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。