SSブログ

お世話になりました [長女&長男&次女]

長男が1歳の時だったかな~
ダンナのお義姉さんからクリスマスプレゼントで長女と2人で使ってね。
と、いう事でアンパンマンのすべり台をもらったの。

2人共大きくなっちゃったのでしまってあったんだけど、
マツコが生まれたので再び出してあったのね。
でも、もう古くてさ、数か月前にマツコがちょっと手すりに体重をかけたら
バキッ!って壊れちゃってね。
それから少し放置していたんだけど、さすがに場所取るし、あぶないからって捨てる事にしたのよ。

へヴィメタ家恒例のさよなら撮影会(笑)

DSC_0322.jpg

アンパンマンのすべり台さん、お世話になりました。
って写真を撮ったらさ、母ちゃん全然気が付かなかったんだけど、
マツコ、自分が撮ってもらえると思ったらしくて↑の写真見事に外されているマツコが。(笑)
この写っていないところで笑顔でポーズを一生懸命取っていたのよ。

母ちゃん、笑ってしまったけど、かわいそうになってのでちゃんとマツコ中心で撮ってあげたわ。

DSC_0323.jpg

最初の写真はこれと全く同じポーズを取っていました。(笑)

アンパンマンのすべり台さん、長い間ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

鋼鉄天使の宴 [THE ALFEE]

先月、期間限定で公開されたTakamiyのシネマライブ。
1週間のみの限定だったので、都合がつかなかった母ちゃんは泣く泣く観に行くのをあきらめたのだが・・・


DSC_0333.jpg

来年の1月にDVD発売ですって!
いやっほ~い!だわ。
19日から申し込み開始なので、これは申し込むしかないわよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

疲れ? [へヴィメタ母ちゃん]

今月は23日が出勤日と28日が仕事納めなんだけど、
祝日は保育園ないし、土曜日もなんとなく休みたい・・・ので休む予定なのね。
で、24日はアルフィーさんの武道館があるんだけど、
定時(16:30)に終わった行ったら間に合わないので、お昼で早退するつもりだったの。

なので、もう仕事休めないんだけどさ~
今朝起きたら頭痛いは体ダルいわで動けなくてね。
熱を測ったら37.9度あったので、休みましたわ。

来月もまた入院だ~手術だ~で休まなきゃならんのだけどさ~
あ、今日からまた有休復活したんだわ。
少しは助かるな~

な、訳で本日母ちゃん、仕事休みました・・・の話。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。