SSブログ

武道館 [THE ALFEE]

そういえば10日に武道館のチケットが来てたんだった。
席はね~2F西の後ろから3列目(笑)

国際フォーラムの席とカードで1発目でレアなシンデレラたかみぃが出ちゃったから
そこで運を使い果たしてしまったんだろうね。

武道館に参加される皆様、母ちゃんを見かけたら声をかけてくださいまし。
当日は会社をお昼で早退して早めに武道館へ行くつもり・・・です。
いつもお会いする皆様、よろしくお願いいたします~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ダンナ入院 [へヴィメタ母ちゃん]

あ、入院といってもたいした事じゃないよ。

実はウチのダンナ3年前に心臓の手術をしてまして、
(その時期のブログには入院1ヶ月するってさらっと書いただけだったけど)
その手術の時に本当は一緒やるはずだったんだけど、症状も悪くないし、
他の場所が時間がかかちゃったので、手術しないで終わった場所があってね。

10年くらい持つかなって言われていたんだけど、
予想を裏切り前回から3年で症状が悪化しちゃって、また手術する事になったのね。
で、今日はその手術前の検査入院。二泊三日で帰って来ますわ。

で、今日は入院なので付き添いで病院へ行って来た。
これから仕事に行くつもり~
明日は検査だからまた病院へ行って付き添って、終わったら自分の脳外へ行って、
長女と長男の面談とあるから仕事休む。

そんなへヴィメタ家です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。