SSブログ

残念だったね~ [航空自衛隊]

カテゴリーにブルーインパルスを追加してみた。(笑)

今日は茨城県の百里基地という所で航空祭があったんだけど、
天候悪くて戦闘機が全部飛ばなかったらしい。
全部滑走路走行だって。
もち、ブルーインパルスも飛ぶ予定だったけど、中止だったって。

この航空祭、行こうかと思っていたんだけど、ダンナの休みが取れなくてあきらめてたのね。
行けなくてよかったかなぁ。と思ったわ。
ちなみにブルーインパルスは13日まで百里基地で訓練飛行するそうなので、
見てみたい人は基地の外から見れますよ~

ブルーインパルス、次に母ちゃん達が見られそうなのは
10/20の浜松と11/3の入間なんだけど、
浜松の方は前日にアルフィーさんのライブに行くので(まだ予定)
たぶん2日連続は体力的に無理かと・・・(笑)

入間、どうしようかな~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

そういうお年頃 [次女 誕生~未就学編]

お手伝いがやりたい時期よね。
長女もそうだったわ。

DSC_0134.jpg

でもよそ見してコップ洗うのはやめてくれる?
床がビチョビチョになるから・・・(-_-メ)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

間違えました [へヴィメタ母ちゃん]

下の記事で2004年のオリンピックはシドニーって書いたけど、
アテネオリンピックの間違いでございました・・・。

どっちにしろ、女子高生になった長女。
思春期&反抗期まっただ中であろう中2の長男。
そして今の長女と同じ年になっている小4のマツコ。
想像出来るような出来ないような・・・(笑)

そして母ちゃんは相変わらずTHE ALFEEさんを追いかけているでしょう。
7年後ってTakamiy66歳?
キャー!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

オリンピック [へヴィメタ母ちゃん]

連日テレビで大騒ぎしているけど、
どうやら開催地が東京に決まったみたいだね。
まだテレビつけていないけど、Twitterで知ったわ。

2020年かぁ。
マツコが10歳じゃん。(゜ロ゜;
まだまだ先のように感じるけど、あっという間なんだろうなぁ。

ちなみに長女はオリンピックの年に生まれたんだった。
あれは何オリンピックだったっけ?
2004年はシドニーだっけ?
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。