SSブログ

誕生日プレゼント [次女 誕生~未就学編]

お誕生日のプレゼントにお姫さまセットを買ってもらったマツコ。

お誕生日の2日前にトイザらスに買いに行ったのね。
お姫さまのドレスがズラッと並んでいる棚に行き、
どのドレスを買うのか決めた後、ふと後ろを振り替えったらこえだちゃんの棚があるのに気付いたマツコ。
こえだちゃんで遊び始めた。

あまりにも夢中でこえだちゃんで遊ぶので、
「ドレスやめてこえだちゃんにする?」
と、聞いたら、
「ドレスがいい」
と、言ったので、ドレスを買って帰って来た。

帰って来て早速、ドレスに着替えたがったマツコ、
着ている服を脱いでドレスを着た・・・
ら、ドレスの縫い目が肌に直接あたり、チクチクしたらしく、
「痛い、痛い。」
と、言って脱いでしまった。

それからは何を言ってもドレスを着ようとしない。
それどころかだんだん機嫌が悪くなり、しまいには
「こえだちゃんの方が良かった」
なんて暴言を吐きやがった。

もうね、イヤになりましたよ。
仕事終わってそのままマツコ連れて片道30分かけて買いに行き、「いらない」って言われちゃうんたもん。
この日はそれが原因で夫婦喧嘩にまで発展したわよ。

1日おいてマツコが落ち着いてから、洋服の上からドレスを着せてみたら、縫い目はあたらなかったらしく、ニコニコと嬉しそうに着ましたわ。

はぁ・・・プレゼントが無駄になるところだったわ。
あ、ちなみにドレスセットに付いていたサンダルの片方を
バカ長男がわずか2日で壊しやがりましたわ。
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。