SSブログ

おぉ! [仕事&就活]

月曜日に電話をして履歴書を送ってくれと言われていた会社。
その日に速攻履歴書を送って、火曜日に届くようにしたのに、
料金不足で(その記事はこちら)返って来ちゃって、
翌日もう1回送ったけど、ケチがついたのであきらめていた。
だいたい、履歴書を送って書類選考する会社って
いつも面接までたどり着かないしさ~

でも、さっき電話があって書類選考に通ったよぉ!
来週の火曜日に面接だよ。
これで決まるといいなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

クララが立った! [次女 誕生~未就学編]

じゃなかった…

マツコが立った!

いつものようにアタシの手につかまり立ちしていたマツコ。
手を離してみたら20秒くらい一人で立っていられたよ~!!!
でもその後は全然ダメだったけどね。

もう少しでひとり立っちが出来るようになるかな~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ジャージャー麺 [食べ物]

ダンナが韓国ドラマを見てずっと食べたがっていたジャージャー麺。
その辺の中華屋さんやお弁当で売られているのではなく、
かかっているタレ?が黒いのを食べたがっていた。

横浜の伊勢佐木町にその黒いタレのジャージャー麺のお店がある
という情報を去年から知っていたのだが、
行く機会がなかなかなくてずっと行けずにいた。

今日からダンナ、珍しく3連休。
お子達は学校と保育園でいない…
と、いう事でちょっとドライブがてら車で伊勢佐木町へGO!
1年越しでジャージャー麺を食べる事が出来た。

行ったお店、と~っても古くてちょっと汚い感じだったけど、
ジャージャー麺はおいしかったよ。
キムチとスープがついて¥850-だった。

横浜の伊勢佐木町にある山賊というお店だよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。