SSブログ

ブルーインパルス×ダンボー [へヴィメタ母ちゃん]

買うのをどうしようか悩んでいたのだけど、ついに買ってしまいました。

DSC_0083.jpg

ブルーインパルス×ダンボー

全部で6種類あるのだけど、全部そろえると1万円越えしてしまうので、とりあえず5番機だけ。

DSC_0084.jpg

DSC_0087.jpg

か、かわいい♡


目も光ります。


DSC_0089.jpg


箱もブルーインパルスの写真なので捨てられないわ。


DSC_0091.jpg

これから毎月1つずつ買って行きます。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ぽかり

こんにちは!
可愛い〜
海にも航にもハマってますね(^^)/
この前の日曜日は、防大にブルーインパルスが飛んできたみたいです!近くでみかん狩りしてたら、音が!!!

我が家、やっと小3の勉強机を買いました。
毎日私の荷物片付けしてますが、納入日になっても終わらず、新品勉強机の横や後ろに私の荷物が…(汗)
海上自衛隊乗船記念の下敷も発掘されてます。きっと10年くらい前に見学した時の(^_^)

今日は県民ですね!
タオルに並んでますか〜♪
by ぽかり (2019-11-20 15:31) 

Elizabeth

>ぽかりさん
おはようございます。(*^_^*)
本来は空が本命なのですが、空は見に行ける場所が遠すぎるので(笑)、
すぐに行ける海の横須賀・横浜に足を運んでしまいます。(^^ゞ

机を買ったのですね。
ウチは買いましたが、全然使っていません・・・(TOT)
もう少し大きくなったら使うようになるのでしょうか。
長女、長男も最近になって使うようになったからもう少しかな。

防大の開校祭に行くつもりだったのですが、体調が悪くて行けませんでした。(TOT)
ブルーインパルス飛んだのですか?
スケジュールには書いていなかったのですが・・・(TOT)
今年度で引退のF-4は飛ぶと書いてありました。

ヨコケンのレポートはもう少しお待ちください。
タオル並びましたが、並ばなくても買えました・・・(苦笑)

by Elizabeth (2019-11-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄子してきたBest Hit Alfee 2019 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。