SSブログ

次から次へと・・・ [THE ALFEE]

Takamiyのソロライブが発表されましたね。
今回は何と真冬!
2月14日(金)と15日(土)ですって。
まぁこの時期はツアーがないからいいけど・・・
タイトルがMetal Valentine Daysだって。
しかも10月25日(金)から郵便振替開始・・・
はぁ、落ち着いたと思ったらまたお金が出て行くのね。
と、思っていたら、夕方に
昨年の武道館のDVD&Blu-ray発売だとオフィシャルで発表されていた・・・

出て行くばかりでお金が貯まらない・・・(苦笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

風子

おまけに45周年記念で THE ALFEEオフィシャル・データブックが発売されますね。
ソロライブには、とうてい行けませんが、確かに何だかんだと出費してます。
豊橋はチケットが見つからず、あきらめました。(友人は会場でGET!)
名古屋2daysまでおあずけです。

by 風子 (2019-10-23 19:25) 

Elizabeth

>風子さん
追い打ちをかけるように発表されましたね。(^^ゞ
やっぱり〇〇周年は出費が増えます。(笑)

豊橋は残念でした。
チケットがなくても会場へ行くと手に入る事もありますよね。
40周年のバースデイライブの時も会場で譲ってもらったことがあります。
名古屋までお楽しみということで。
その頃にはもっとパワーアップした内容になっているかもしれません・・・。
by Elizabeth (2019-10-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。