SSブログ

ハロウィンダークナイトフラペチーノ [食べ物]

本日は世間の皆様は通常通り仕事や学校ですね。
母ちゃんの現在の職場は4連休でして、昼間誰もいない時に何かをやるチャンス。(笑)
本当は横須賀へ行って軍港めぐりの船に乗ろうかと思っていたんだけど、
天気がイマイチだし、災害派遣でほとんどの艦艇が出払っていていないんだよね。
先日、横須賀に艦艇の写真撮り行った時は観艦式で充実していたので、その時に乗った人はラッキーでしたね。

と、いうことで、実母に会いに行き、その帰りにスタバに寄り、ハロウィンダークナイトフラペチーノを買って来た。

IMG_20191021_145127_954.jpg

2種類あって赤いのもあったのだけど、赤い方はホワイトチョコと書いてあったのでやめた。
(ホワイトチョコあまり好きではない)

ブラックココアと甘酸っぱいミックスベリーにブラウニーが混ざり合った、闇夜のように黒いフラペチーノ
スタバのサイトより引用
黒というよりな赤黒いな。
ものすご~く甘いということなく、ほどよい甘さで、スッキリと飲める。
いやぁ、ものすご~くおいしい!
また飲める機会があったら飲みたい!
赤い方も飲んでみようかなぁ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

ハロウィンバージョンもあるのですね!!
今、義母来訪中で、5泊6日を乗り越えたら
自分にご褒美あげたいのです(笑)
何にしよいかな~(*≧∀≦*)
スタバでゆったりコーヒーもいいなぁ♪

私のロックライフは中学時代のBUCK-TICKから始まりましたが、
ライブに行ったのはGLAY、LUNA SEAです(*^^*)
当時は他のアーティストのライブにもよく行ってました♪
楽しかったなぁ!
by ちゃるこ (2019-10-21 22:52) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
2種類あります。
このダークナイトフラペチーノと赤のレッドナイトフラペチーノです。
本当おいしかったですよ~
ご褒美とお疲れ様でぜひ飲んでください。(笑)

BUCK-TICK!
その昔、職場の先輩にパンクのお姉さんがいて、
(顔に安全ピンつけていた・笑)
そのお姉さんにメジャーデビュー前のライブに連れて行ってもらったことがあります。
全然知らなくてファンじゃなかったのに、最前のど真ん中に行ってしまい、
ファンの方ゴメンなさい状態で桜井敦さんが目の前にいる状況でした。
ライブハウスだったので後ろからギューギュー押され、前にあったバーがお腹に食い込み(笑)苦しかった思い出しかございません。(^^ゞ

BUCK-TICK・GRAY・LUNA SEA、ビジュアル系ですね。(*^_^*)


by Elizabeth (2019-10-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。