SSブログ

ご当地モケケ [へヴィメタ母ちゃん]

せっかく横浜へ行ったので横浜のご当地モケケも買おうと思い、買って来た。
横浜は良く行くけど、お土産物屋がどこにあるかなんて気にしてないから探したわ。(笑)
結局、Google先生で検索して、その場で一番近かったランドマークの中にあった土産物屋へ行った。

DSC_0304.jpg

横浜中華街・横浜2・よこはま

へヴィメタ家初!柄の入ったモケケ(笑)
モケケさん、消費税が10%になったので、648円だったのが660円になっていました。(泣)

本当はみなとみらいのモケケも欲しかったのだけど、そこのお土産物屋には置いてなかった。
ワールドポーターズにもお土産物屋はあったらしいのだが、
ランドマークへ行く前にそこでお茶していたのに、土産物屋は探さずスルーしてしまった。

関内駅から大さん橋、赤レンガ倉庫、ワールドポーターズ、ランドマークと歩いて来て
疲れ果てていたので、ワールドポーターズに戻る元気はなかった・・・。
また来月にコンサートでヨコケンに行くので、その時時間に余裕があったら買いに行こう。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

このモケケたちも可愛いですね(*^^*)
柄が入ってるのもいいなぁ♪
by ちゃるこ (2019-10-10 19:10) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
モケケ達の口がカワイイですよね。
この左の横浜中華街のモケケの口が実母そっくりでなんか愛着わくんですよねぇ。
ウチは柄の入っているモケケはあまり好まないので買わないのですが、
柄モケケもたくさんありますよ。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-10-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。