SSブログ

カレーパン [食べ物]

赤レンガ倉庫の物販で護衛艦いずものカレーと同じレシピで作られたカレーが入っているカレーパンを買った。

DSC_0299.jpg

DSC_0300.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0294.jpg

こんな箱にカレーパンが4つ入っていてお値段1,000円
買うのどうしようか迷ったけど、いずものカレーはどんなものかちょっと食べてみたくて買ってみた。(笑)

カレーパンの味はおいしいけど、ものすご~くおいしいとは思わなかった。
前に浜松基地の近くで買ったパン屋のカレーパンが一番かな~
6月に行った時に食べたカレーはおいしかったので、横須賀でたぶん売られているであろうカレーに期待!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ぽかり

カレーパンは庶民的だから、100円程度なら買おうかな〜って感じじゃないですか(笑)
それなのに私も、1個300円以上するカレーパンを買いました。『期間限定、地域限定、ワンピースパッケージ(アニメ)横須賀海軍カレーパン』だったので(^^ゞ
お土産で友達に渡しちゃったから私は食べてませーん。
自宅用に1個かったけど、高校男子が1人で食べちゃった。
by ぽかり (2019-10-09 14:43) 

Elizabeth

>ぽかりさん
ちょっと高いですよね・・・(苦笑)
ウチも5人家族でパンが4つは足りないので1つは世帯主と半分にして夫婦で食べました。(笑)
今、横須賀はワンピースで盛り上がっているのですね。
(今朝のニュースで初めて知った)
ブログにも書きましたが、航空自衛隊浜松基地の近くにあるパン屋のカレーパンはとてもおいしかったです。
また食べた~い!
by Elizabeth (2019-10-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チケットが来たご当地モケケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。