SSブログ

秋ツアーグッズ [THE ALFEE]

オフィシャルで秋ツアーのグッズが発表されましたねぇ。

詳しい事はオフシャルのグッズを見てくださいね。
写真がないので何とも言えないのですが、またあるのね、会場ごとに違うやつが。

45周年ご当地マフラータオル

カラフルなグラデーションプリントが鮮やかに映える、肌ざわりの良いマフラータオル。
各会場ごとにタオルのカラーが異なり、コンサートの日付とご当地名が入っています。

↑ オフシャルより引用

ご当地出すなよ~と毎回思いながら、結局アルフィーさんの策略にハマって買ってしまうのよね。
春ツアーは気合を入れて早くから並んで買っていたけど、
結局、開場前販売で買わなくても手に入れられたからなぁ。

そんなに早く行かなくてもいいかなぁ。
My初日相模大野まで悩みます。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ごんた

うむ~、写真がないのでイメージがわかな~い(笑)
初日は仕事で何時に行けるかわからないので
おそらくグッズは買わないとは思うのですが
マフラータオルはどこかで買えるようであれば買おうかな。

今日から申込みの大阪城ホールのチケットは
消費税が10%。
ランチの値段もあがってるんだろうな~。
昨日慌てて東北新幹線のチケット発券しました(笑)
「2%、されど2%」ってしばらく思うんだろうな~。
by ごんた (2019-10-01 07:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
写真がないと買うべきか悩みますよねぇ。
初日チケットGET出来たのですね。楽しんで来てください。
明日は代々木の抽選結果発表ですね。
落選したらどうしよう。
みなさんにもご協力をお願いすればよかったと今更ながら後悔しております。

たぶん代々木のチケットも結果発表が10月だから消費税が10%かも。
恐ろしいわ~
新幹線のチケットはおととい発券して正解。昨日だったら長蛇の列だったと思うよ~

by Elizabeth (2019-10-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。