SSブログ

三姉妹 [食べ物]

ふりかけのゆかりに姉妹品があるのは知っていたが見かけたことはなかった。
それがですね、この間スーパーへ行ったらあったのですよ!

DSC_0146.jpg

早速かおりを食べてみた。
かおりは青じそ。
食べてみると、青じその味がする!これはおいしいかも。

あかりはピリ辛たらこと書いてあるが、果たしてピリ辛なのか?
食べてみると、本当にピリ辛だった。(笑)これもおいしいよ。

この3つはハマって何回もリピートしそうだ。
(ゆかりは何度もリピートしているけど・笑)



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

doraemon

ゆかりは知ってたけど姉妹がいたなんて初めてしりました!
ゆかりおいしいですよね。
by doraemon (2019-09-27 09:04) 

ちゃるこ

三姉妹!初めて知りました!
見つけてみたいなぁ~(^-^)
特にあかりが気になります♪
by ちゃるこ (2019-09-27 11:34) 

Elizabeth

>doraemonさん
ずっと前にTVでやっていたんですよ。
ゆかりの他に『かおり』と『あかり』という姉妹がいるという事を。
すっかり忘れていたのですが、イオンでお弁当のふりかけを探していたら3つ共あったので、
速攻カゴに入れました。(笑)

>ちゃるこさん
ずっと前にTVでやっていたんです。
すっかり忘れていましたが、イオンでみかけて思い出しました。(笑)
あかりはピリ辛で本当においしいですよ。

by Elizabeth (2019-09-27 22:25) 

風子

スーパーで見ました。
気になっていたのですが、なかなか手が出ず。今度買ってみます。
by 風子 (2019-09-28 06:31) 

Elizabeth

>風子さん
普通にスーパーで三姉妹は置いてあるのでしょうね。
私がふりかけコーナーをあまり見ないから気が付かなかっただけかも・・・(^^ゞ
かおりは青じその風味がとてもいいですし、
あかりは本当にピリッと辛くてご飯が進みます。
by Elizabeth (2019-09-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。