SSブログ

ハズれちゃった [航空自衛隊]

航空自衛隊 入間基地で毎月このような事をやっている。



ちょうどね、THE ALFEEさんの相模大野のコンサートの日で、
時間を調べたら、基地見学が終わってから相模大野へ向かっても間に合う感じだったので、応募してみた。
(ちょっと体力的にハードだけど・笑)

その抽選結果が来たのだが、

入間.png

落選しちゃった。

この間のランウェイウォークもそうだけど、当選する確率がそんなに低くないのに当選しない(笑)
今回は1/4の確率よ。
ま、ここで運を使うのならTHE ALFEEさんの方で運が使われた方がいいのかな。
これは毎月やっているようなので、地道に応募しつづけますわ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。