SSブログ

ヘアサロンElizabeth 臨時開店 [長男 中学生編]

長男の中学入学を機に閉店したヘアサロンElizabeth。
2年ぶりに臨時開店。

DSC_0065.jpg

さすがに中学生に0mm坊主はどうかと思うので、12mm坊主にした。
ちょっと上半身裸だったので下の方は隠させていただきました。

何故、閉店したヘアサロンElizabethが臨時開店をしたのか?
それは

長男がクズすぎるから

もうね、お金渡して1人で床屋へ行けと言っても行かないのですよ。
ビビりだかなんだか知らんがコンビニに1人で買い物も行けないくらい。
髪の毛はどんどん伸びるし、ちゃんとお風呂で洗っているのか知らないけど、
フケ(汚くてゴメンなさい)が服にたくさん付いているし。
母ちゃんが見ていられなくなったので臨時開店をしたのだ。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

doraemon

ヘアサロンElizabeth開店おめでとうございます^^;
床屋さんに行ったのと同じぐらいの仕上がりですね。
すごい!

by doraemon (2019-09-11 07:33) 

Elizabeth

>doraemonさん
いやぁ、お恥ずかしい。
バリカンでただ刈っているだけなんですよ・・・(^^ゞ
褒めていただいてありがとうございます。
by Elizabeth (2019-09-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねりきり~!ご当地モケケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。