SSブログ

いちごサブレ [食べ物]

世帯主が会社でもらってきた

DSC_0057.jpg

那須高原のお土産らしい。

DSC_0058.jpg

中のサブレはかわいいイチゴの形

匂いはいちごポッキーと一緒(笑)
サブレのクッキーの部分はちょっと固め
中はイチゴクリーム?

おいしゅうこざいました。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

可愛いサブレですね♡
今日セブンイレブンで甘い物買いました!
もはやロー〇ンよりも充実していますね(*'▽')
by ちゃるこ (2019-09-07 23:23) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
かわいいですよね。
サブレも甘すぎずちょうどよかったです。
ただ、鳩サブレに慣れているので、クッキー?が"ちょっと固いかなぁ"と思ってしまいました。
セブンイレブンで甘い物最近買っていないなぁ。
近所のセブンイレブンはやる気がないのか充実していないのです。(^^ゞ
あ!念願のねりきり食べました!(笑)
by Elizabeth (2019-09-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行くべきか悩むところご当地モケケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。