SSブログ

令和元年度自衛隊観艦式2019申込み [海上自衛隊]

8月1日(木)から乗艦券の申込み受付が始まった。
本当は1日に申込みをしたかったのだが、
申込みをするのに顔写真を登録せねばならず、
仕事帰りの化粧が崩れに崩れた顔では写真が撮れねぇ。
と、いうことでお盆休みに入り、出かけるために化粧をした日に写真を撮り応募した。

Screenshot_20190811-130245.png

第6希望までOKなので、観艦式本番の10月14日(月)を第1希望として、
あとは予行日の10月13日(日)、10月12日(土)の順に応募した。
横浜・横須賀から乗艦と木更津から乗艦とあるんだけど、
集合時間が朝6:00くらいで、木更津の乗艦は無理なので、横浜・横須賀から乗艦のみ応募です。

実は10月5日(土)も航空自衛隊の輸送機体験搭乗にも応募していて、(笑)
全て当選すれば(まぁ外れる可能性が高いけど)、
アルフィーさんのライブと合わせて10月はもの凄く忙しくなる予定。(笑)

観艦式は3年に1回しかないので、次のチャンスは3年後なんだよね。
当選しますように。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白くまついつい暴走しちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。