SSブログ

メタルマクベスdisk1 [音楽♪映画♪演劇♪]

先日、WOWOWで放送されたのでBlu-rayに録画した。
ごんたさん、録画していただき、ありがとうございました。

そして去年観に行った時に書いたブログの事を、皆さん、覚えているだろうか?
詳しくはこちら → 劇団☆新感線☆RS メタルマクベス disk1 8月11日(土) IHIステージアラウンド東京
64歳と63歳のどこかで見た事がある人達が劇中に出て来たと書いていたんだけど、
その証拠写真がこちらですわ。

DSC_0004.jpg

桜井さんがTakamiyより背が高いけど、幸ちゃんはパッと見た感じそっくりじゃない?

お芝居の後半でこの人達が舞台に立っている間は、
主演の橋本さとしさんそっちのけでこの3人しか目に入らなかったわ。

WOWOWで今、劇団☆新感線いっぱい放送しているんだよね。
昔々、THE ALFEEの為に入ったんだけど、放送しなくなちゃったからやめちゃったんだよねぇ。
また入ろうかな~


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティラミス氷白くま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。