SSブログ

チケット先行予約 [THE ALFEE]

アルフィーさんのオフィシャルサイトで、
母ちゃんが行こうかなと思っている、
国際フォーラム・神奈川のチケット先行予約が発表された。
あと神戸と守山もね。←こちらは行きませんよ。(笑)

前回から郵便振替じゃなく、インターネット申込になった神奈川。
現金を用意して申し込みをしなくてよくなったけど、
ネット申込だと落選する確率が高くなるような気がしてならない。

今年は秋ツアーのチケット発売が早いよね。
いつもは夏イベの後なのに。
夏イベもいつもより1週間ほど遅いけどね。
元に戻ったと言うべきか。(笑)

消費税増税の影響なのかな。
消費税はチケット決済時の税率になります。
と、書いてあるし。
前の消費税が上がる時も早めのチケット発売だった記憶があるな。

皆様の希望する会場のチケットが取れますように。



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

さくら

お久しぶりです
しばらくこちらにお邪魔するの、すっかり忘れてました(^_^;)

寝れないのでこんな時間に書いてます
ネット抽選の会場増えましたね〜
私が嫌われてるeプラス…当たる気しないeプラス…
あまりにもeプラスに当選しないので、ブラックに載っちゃってるではないかと問い合わせてみたのよ
結果は…「弊社eプラスのご利用が出来る会員となっております」だって
質問した次の日に回答があり、スピーディな対応に良い印象を持ったのだけど、きっとまた当たらない予感しかしないw
かみさま(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
さて、
この秋は神戸行こうかなと思ってます
実家から30分だしね〜
相模大野も考えたけど、、やめとこうかなと
みんな行きたいところ取れるといいね(^^)
by さくら (2019-07-25 03:19) 

Elizabeth

>さくらさん
こちらでは久しぶりだけど、LINEでやり取りしたばかりだから、
お久しぶりという感覚がない・・・(笑)

最近、アルフィーネタじゃなくて自衛隊ネタばかりだからね~
いいのいいの。
元々、このブログを見る人なんてあんまりいなかったから(笑)

そういえば昨日判明したの。
富士に行くより海浜幕張へ行く方が電車代が高いことに・・・(笑)
お互いに行きたい所のチケットが取れますように

by Elizabeth (2019-07-25 07:48) 

よっちゃん

 当たる気がしませんよねぇ。インターネット申し込み。
なんだか振り込みの方が人間味があって少し寂しい気がするのは僕だけか?と思います。
あと宇都宮のマラソン大会は秋は不参加ですか?(笑)

by よっちゃん (2019-07-26 01:02) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
ですよね~
インターネット抽選は当たる事もあるけど、外れる事の方が多いような気がします。
振込の方がチケット取ってる!という感じがしますよね。(*^_^*)

宇都宮のマラソン大会は、その日に別件である申し込みをしていて、
当選したらそちらに行く予定なので、今回は不参加です。(笑)
by Elizabeth (2019-07-26 07:31) 

ごんた

仙台外れた~~~~~~っ。
今回も厳し~~~。
by ごんた (2019-07-26 13:10) 

Elizabeth

>ごんちゃん
マジか~!!!
45周年恐るべし。
今回はサンプラザだし、土曜日だもんね。
見つかる事を祈ってます。

フォーラムと市川と大宮と相模大野とカナケン、また激戦だろうなぁ
by Elizabeth (2019-07-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空自空上げ夏イベグッズなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。