SSブログ

秋ツアー日程発表 [THE ALFEE]

オフィシャルで発表されたので

秋ツアーの日程、関東は今回はいい感じにバラけましたね。
母ちゃんはいつも通り
相模大野・国際フォーラム・ヨコケンと代々木競技場に行こうと思います。
国際フォーラムは今回日曜日なのね。

あ、あと富士市文化会館ロゼシアターもちょっと候補にあがっています。
相模大野と日程が近いけど(笑)
静岡へ行くより近いんだよね。
電車の移動時間を調べたら、さいたま新都心や大宮と変わらなかった・・・
ただ駅から会場まで30分くらい歩くし、
帰りの在来線または新幹線の時間がちょっとギリギリだけどね。
車でも行けるからそれでもいいかなぁ。←行く気マンマン(笑)

もう府中と仙台、福島は土曜日からチケット先行受付が始まるのね。
あれ?仙台と福島はいつもとイベンターが違うね。



nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

ごんた

そうです~、東北イベンターさん変わったんですよ~
いつからだったかな~、去年とか?
私も富士市を考えたんですけど
東北2日間行くことにしたのでやめました

で、宿を確保しようとしたら…
仙台の安宿が無い!!
どういうことか調べたら、
どうやら【みちのくYOSAKOI祭り】なるものがあるらしく…
動員数が去年は40万人とか。。。
会津の宿の倍以上の宿泊代(涙)
ま、会津が安いってのもあるけど(笑)

そんなことよりもチケット取れるのかしら?
このシーズンも取れなくて行けないところありそうだわ…
by ごんた (2019-07-12 07:27) 

ゆき

出ましたね!発表されましたね!(^^)

先行○○等は、会員さん達の特権ではあるけれど、余りにも細か過ぎでは?思ったもので。それより…他でも有るそうなのですが、この頃は、チケットやグッズ等の高額転売…商売目的ですね…で、ファンクラブに入会する人達が居るとか。その為に、純粋に欲しがっている人達の手に届かない、適正価格で届かない。内部事情は分かりません…が、しかし、内側のパトロールに神経使った方が…なんて思ってしまいました。
by ゆき (2019-07-12 16:21) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうなのね。だいぶ前に変わっていたのね。
全然気が付いていなかった・・・(笑)
そっか~今回はそのイベントのせいで仙台のホテル安いところがないのね。
皆さん宿を取るのが大変そう。
今回は行かないけれど、仙台のアルコンと絡めてある場所へ行きたいのです。
会津もね、行きたいけど不便そうなところだよね。(^^ゞ
富士はね、前に1回行った事があるんだけど、
その時は富士で泊まって翌日浜松ライブだったからは松に移動してライブみて新幹線で帰ったんだよね。
ちょっと調べたら、コンサートがあると宇都宮みたく臨時バスが出るみたいなので、何とかなるかも。

>ゆきさん
本当にありがとうございました。
ああいう方には困ったもんです。(笑)
ちゃんと返事したのに、そのあと何も言ってこないし。(笑)
会員発表のあと、翌日か翌々日には一般に発表されるし、
日程を細かく書いたわけでもないのにね。(^^ゞ
またコメント入れられないように気を付けて投稿します。(笑)



by Elizabeth (2019-07-12 21:24) 

ゆう

初めまして
いつも楽しく読ませて頂いています。

前回のブログの、ある方のコメントみた瞬間、
かっーと頭に血が上りました。
ペンネームも気に入らなかったし。
でも、人様のブログなのに私が何かいうのもおかしいしと、
うじうじしていたら、
今回の1行目の大きな赤い文字を見て、
すかっとしました(^^♪

さすがですね!
今夜は眠れそうです。



by ゆう (2019-07-12 23:46) 

Elizabeth

>ゆうさん

はじめまして。
いつもブログを読んでいただき、そしてコメントをくださりありがとうございます。(*^_^*)
私もコメントを見た瞬間にムカっとして、別にツアーの日程くらい・・・と思いました。
1行目の赤い文字は
【オフィシャルで発表されたら絶対に書こう!】
と、思ってやったのでした。(笑)
秋ツアーも激戦が予想されますが、行きたい会場のチケットが取れるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

by Elizabeth (2019-07-13 08:04) 

風子

あの方のコメントを見たとき、ビックリしたのと悲しくなったのと。他に日程をキッチリ書かれていた方もいらしたので、そちらにはコメントしないのかなと注意深く見ておりましたが結局コメント無しでした。(中途半端なヤローはほっとくのが一番です)
私はマニアに入会してませんが、これからもよろしくお願いいたします(笑)
秋の乱は県内ちょうどよい感じで組まれているので、豊橋と名古屋2Daysを予定しています。代々木も行きたいけど、連休中日の神戸も魅力的です。
春の乱同様にチケット取りが大変そうですが、せめて地元には参加したいですね!
by 風子 (2019-07-13 11:26) 

阿保?
やっぱりALFEE  ファンって、金銭感覚が狂っているファンしかいてへんわ[あっかんべー]
突然離職や障がい者になり、1月7万円弱の支給しかなくても5箇所以上も行くのか?
都心でおるからそんなのができるのだろ!
田舎や大きい会場までは片道2万円。ホテル等計算しよったら、5万円台位いるんや。
二度とブログをUPするな?
by [あっかんべー] (2019-07-13 13:19) 

Elizabeth

>風子さん
ビックリしましたね。
そしてまたまた不思議なコメントが入っております。
もう意味がわかりません。(笑)
秋ツアー、行きたい所のお互いにチケットが取れますように
by Elizabeth (2019-07-13 21:03) 

Elizabeth

>名無しさん
おっしゃっている意味がよくわかりません。(*^_^*)
突然離職はしましたが、ちゃんと仕事を見つけていますし、
障がい者になった覚えも1月7万円弱の支給も受けた覚えもございません。
どなたかとお間違えかと。
ちゃんとよくブログをご覧になってからコメントをください。
あ、あと都心にも住んでおりませんのよ。
ちょっと遠くても日帰りが出来るところには住んでおりますが、
それなりに交通費はかかります~(笑)
by Elizabeth (2019-07-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。