SSブログ

から揚げ [へヴィメタ母ちゃん]

10日ほど前に書いてすっかり忘れ去られていた記事が発掘されたので、アップしまーす。

その日の晩御飯はから揚げだった。
長女がつまんだからあげの形が

DSC_0268.jpg

たい焼き~!IKKO風でお願いします


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ゆき

たい焼きぃ~♪型のが売ってるのかな?思ったら偶然できたのだったのですねf(^^;

それより…後ろが…他所のお宅なのに失礼であろう思いつつ、ジーーっと☆…うちも冷蔵庫が掲示板状態なので…チョット安心しました。

すみません、お邪魔しました|ω ̄;)ノ
by ゆき (2019-07-15 11:41) 

Elizabeth

>ゆきさん
実は冷凍のから揚げです。(^^ゞ
それでも偶然で出来たのはスゴいですよね。

あら、冷蔵庫バレました?(笑)
ウチの冷蔵庫の掲示板はメモではなく、子供達の絵が貼ってあります。
描いて勝手に貼っていく・・・
by Elizabeth (2019-07-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。