SSブログ

スナックサンド よこすか海軍カレー [食べ物]

長女が塾帰りにスーパーに寄ったら見つけたらしい。

DSC_0269.jpg

フジパン スナックサンドよこすか海軍カレー
ヤマザキのランチパックみたいに食パンの中にカレーが入っている。
中に入っているカレーは甘めだ。

おいしかったので、また見つけたら買って食べようと思う。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

そよ風

こんなのが売っているのですね
こっちの置いているかなぁ
カレーパン好きの子供たちが喜びそうなので
今日買い出しに行くのでチェックしてみよう

バッグと長財布(こちらは先日)完成しUPしていますので
また見に来てくださいね

by そよ風 (2019-07-06 08:30) 

Elizabeth

>そよ風さん
はい。今日もスーパーに行ったらありました。
おいしかったですよ~
バッグとお財布ですか!
あとでお邪魔させていただきまーす。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-07-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした秋ツアー日程発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。