SSブログ

お疲れ様でした [THE ALFEE]

SNSや他の方のブログで知ったのですが、
長年、THE ALFEEさんのツアートラックで全国を周っていた金城さんが、
今回の春ツアーをもって勇退されたそうですね。

え!?と思いましたが、36年お勤めだったそうで、
勤め始めの頃が30歳くらいだったとしたら、もう還暦は超えているわけで。
スタッフの名前の中にもう金城さんのお名前を見れなくなるのかと思うと寂しい限りです。

アル中さんではない方のブログで、
金城さんの乗っていらっしゃったトラックのナンバーが【826】だった事を知りまして、
ここ数年は写真を撮っていなかったツアートラックを
今年は宇都宮で撮るチャンスがあったので、撮っていたのですが、
偶然にも金城さんのトラックでした。

DSC_0097.jpg

金城さん、お疲れ様でした。
いつまでもお元気でいてください。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ごんた

そうなんですよね~。
発表があったときはちょっとグッときてしまいました。
会場からの温かい拍手が皆さんの気持ちを表していましたね~。

826ですか。私のスマホの中にもありました!
偶然とはいえ何か考え深いですね。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
ですね。
by ごんた (2019-07-06 14:03) 

Elizabeth

>ごんちゃん
今日のつづきが明日になるの歌詞じゃないけど、
「永遠に続くものなどない」ですよね。
ファンになった時からずっといらっしゃったから、
いつもいるのが当たり前になっていました。
最近、高齢ドライバーの事故が多く報道されていたから気にされていたのですかね。
そうなるとこれまた古株の田島さんもいつ引退されてもおかしくないですね。

by Elizabeth (2019-07-06 18:26) 

ゆき

確か、826の緑色のトラックと…私は、コンサートには2度しか行けていないのに、そのトラックちゃんと撮れていて…そうと知った後、何となく寂しい気持ちで写真を眺めていました。ベテランさんに次々辞めていかれたら…こちらまで目頭がジワッと成ってしまいます( ω-、)
by ゆき (2019-07-07 11:15) 

Elizabeth

>ゆきさん
ゆきさんの撮ったトラックも金城さんのだったのですね。
そのアル中さんではない方のブログ(看板車を撮っているそうです)
には金城さんのトラックはいつも定位置に止まっていたそうで、
ファンの方にも撮りやすいところに止めてあったのでしょうね。
金城さん引退の文字をみて、私も目がウルウルしていました。
by Elizabeth (2019-07-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。