SSブログ

Player [THE ALFEE]

発売日に入手(笑)
本当は土曜か日曜に買いに行こうと思っていたんだけど、
たまたま本屋へ行く用事があったので買って来た。
実は本屋を出る直前まで忘れていたという・・・(笑)

DSC_0283.jpg

50ページですよ!皆さん!
早速記事を読もうとしたのだけど、
字が小さすぎて読めな~い!!!
と、いう事で仕事が休みの日にゆっくりと読もうと思います。
平日にメガネかけて字を読むと疲れちゃうからね。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

そよ風

私は発売日に届き
遠近両用にハズキルーペを掛けて読みました
遠近両用だけでは読みづらく、きっと、翌日肩凝りになります

読み応えありますよ
買い物ついでに思い出して購入出来て良かったですね
売り切れのところもあるようですし

by そよ風 (2019-07-03 20:35) 

Elizabeth

>そよ風さん
もう読まれたのですね。
そうですか、読み応えがあるんだ。楽しみです。(*^_^*)
売切れのところもあるのですか。
行った時に思い出して買えてよかった~
by Elizabeth (2019-07-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Premium Members 2お疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。