SSブログ

Premium Members 2 [THE ALFEE]

あっという間に1年の半分が終わってしまった・・・。

Premium Membersの第2弾が届いた。

DSC_0278.jpg

今回は幸ちゃん特集らしい

DSC_0279.jpg

前回のPremium MembersのDVDでもやったらしい幸ちゃんぽ
どうやら伊豆のお散歩らしい。
最初にペリーさんが出て来たので、てっきり横須賀だと思っちゃった。
1回サァ~っと見たけど、ちゃんとは見ていないので、今度ゆっくり見ようと思います。

そして
DSC_0281.jpg

8/25のライブについて書かれた紙も同封されていた。
あと約2ヶ月、楽しみだね。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

はは

一年の半分・・・ホントにこの時間の流れの速さったら恐ろしいですよね!(゚Д゚||)ヒィィィィィ
by はは (2019-07-01 12:40) 

風子

まだ第1弾も見ていないのに…。
名古屋ファイナル、ラスト3曲ウルウルでした。
遠征しないと聴けない(もう一生聴けないかも)と思っていたロンサム・シティが聴けるなんて。。。
バッジ・パンフ・おこげ・めり~あん・バスタオル、全て売り切れだそうです!すご~い!!



by 風子 (2019-07-01 17:36) 

さくら

名古屋から帰ってきたらDVD届いてました

名古屋暑かったです〜ライブも熱かったです!
こうちゃんと桜井さんのランバダ…凄い物を見てしまいましたw
ラストの曲…久々に「時が止まる!」の絶叫聴いて号泣ですぅ
帰りは間違って早い新幹線に飛び乗って また飛び降りたり相変わらずのバタバタでしたが
とっても楽しかったです!
グッズはいろんな物が売り切れて、売り場にある物を買ってくださいって営業部長よりw
by さくら (2019-07-01 21:06) 

Elizabeth

>ははさん
本当に時間の流れが速すぎますっ!
このままあっという間に年末になっちゃいそうですね。(^^ゞ

>風子さん
名古屋お疲れ様でした。
最後の最後にラストが変わりましたね。
アンコール3のあの曲聴きたかったなぁ。
そうですか、グッズがほぼ売切れ・・・やはり45周年恐るべしですね。

>さくらさん
幸ちゃんと桜井さんのランバダ・・・( ̄▽ ̄;)
見たいような見たくないような・・・(笑)
セットリスト見て大ラスの曲名みて叫び声をあげた私です。
何何?新幹線乗り間違えた?夏イベでゆっくり話を聞かせていただきます。(笑)
営業部長のお言葉、しかと受け止めました!

by Elizabeth (2019-07-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレームブリュレ氷バーPlayer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。