SSブログ

クレームブリュレ氷バー [食べ物]

昨日の40周年のマグネットはたぶんAlfee Get Request Ⅱの特典だったみたい。(笑)

さて・・・
たぶんさくらさんがおいしいと言っていたのとは違うと思う。
(値段も違うし)
でもこれしかセブンイレブンになかった・・・

DSC_0275.jpg

クレームブリュレ氷バー

DSC_0277.jpg

中にビターキャラメルソース&カラメルチップが入っているんだって
甘さはあまりなくソースがほろ苦で大人の味だ。
う~ん。アイスは甘い方がいいかな~

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

さくら

うん、全然違うw
カップに入って、ちょっとオシャレっぽい金字で商品名を書いた白の箱に入ってた
もう終わりなのかな
最近はGODIVA の箱に入ったカプチーノアイスハマってます
by さくら (2019-06-29 15:51) 

ちゃるこ

アイスネタ、いつも楽しみにしています♪
なかなか冒険できない保守的な私(笑)
今年は変わり種にも挑戦してみたいなぁ~(*^^*)
by ちゃるこ (2019-06-30 10:03) 

Elizabeth

>さくらさん
やっぱり?(笑)
今度、他のセブンイレブンに行ってみます。
近所のセブン、品ぞろえ悪くて・・・
ゴディバのか~子供がいない時だな。(笑)

>ちゃるこさん
これからアイスがおいしい季節ですね。
ぜひ変り種アイスにも挑戦してみてください。(*^_^*)

by Elizabeth (2019-06-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40周年の時もあったねぇPremium Members 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。