SSブログ

82歳と88歳 [へヴィメタ母ちゃん]

伯母が従姉と一緒に福島からスミエさんに会いに来た。

会うのは実父の葬儀以来なので12年ぶりかな。
伯母はスミエさんより6歳年上の88歳。
スミエさんよりボケていないし、ちゃんとしっかり歩いている。
やっぱり周りの人の接し方次第だよね。
本当にスミエさんには悪い事をしたな。
従姉はTakamiy&幸ちゃんの2つ下(笑)もう60歳を過ぎて仕事も定年退職をしたらしい。
60歳を過ぎているのに昔と変わらずカワイイんだよね。

せっかくだからと姉妹で写真を撮った。

1561015280055.jpg

スミエさん、相変わらずのピース(笑)下着が見えちゃっているけど気にしないで
この写真の他に従姉と母ちゃんの妹と伯母とスミエさんと母ちゃんの5人で集合写真を撮った。
2時間ほどだったけど、伯母とスミエさんにはいい思い出になったかな。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

お顔は見えないですが、姉妹感が伝わってきますね(*^^*)
やはり似ているのでしょうか?
お母様、嬉しいひとときだったでしょうね!
by ちゃるこ (2019-06-21 08:48) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
似ています!(笑)
伯母と母の間にもう一人伯母がいたのですが、
3人並んで歩いている後ろ姿がそっくりでした。
母もいつもよりニコニコしていたので、うれしかったんだと思います。
by Elizabeth (2019-06-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厚木レアチーズ氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。