SSブログ

少し散財(笑) [へヴィメタ母ちゃん]

何も買わなないぞ!
と思っていたのに、やっぱり買ってしまった。(笑)

DSC_0259.jpg

Tシャツ
パッと見自衛隊関係の物ってわからないかなと思って。←思いっきりわかる?
これは背中の方ですね。
前側は左胸に海上自衛隊のマークらしきものが入っているのみ。
この間買ったブルーインパルスのTシャツみたくダサくない。(笑)

この他に←まだ買ったのという突っ込みはなしで
天気が悪かったので一応折り畳み傘は持って行っていたのだけど、
最後の方でかなり大降りの雨が降ってきたので、迷彩柄の傘を買った。

迷彩柄の傘ね、前の週に行ったゆうぎりの一般公開の時にもい売っていて、
買おうか悩んで買わなかったんだよね。
雨が降って来たのを理由に買ってしまったわ。
広げるとかなり大きいです。

母ちゃんが買って広げた傘を見た長男が、
とても気に入ったらしく、欲しがったので長男の分も買ったわ。
母ちゃんは空自のグレー、長男は陸自のグリーン。
本当は海自のブルーが欲しかったらしいんだけど、
買う買わないでグズグズしているうちに雨が降っているからドンドン売れちゃって、
最後の1本のグリーンしかなかったらしい。

決断力がないと損をするよ
っていつもウルサイくらいに言っているのに。

これでしばらく自衛隊関係のイベントはないなぁ
と思っていたら、7月にあった。(笑)
でも、千葉の館山なので、ちょっと行くには遠いかなぁ。
その頃は暑いだろうしね。
翌週はアルフィーさんの夏イベだし・・・。
1ヶ月あるので悩んでおきます。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。