SSブログ

O'ZACKオーザック よこすか海軍カレー味 [食べ物]

護衛艦の一般公開へ行った話と前後してしまいましたが・・・(^^ゞ
小学校の運動会の前日に買っていました。

DSC_0094.jpg

オーザック よこすか海軍カレー味
珍しくチョコやアイスではなくポテトチップス(笑)

ちょうどイオンで神奈川県の地元フェアなるものをやっていて、
こちらの商品がお安く(税抜95円)で売られていたのでつい買ってしまいました。

お味の方はわかりやすく言えば、
カップヌードルカレー味の中に入っているおイモの味
おいしいと言えばおいしいかもしれないし、おいしくないと言えばおいしくないかもしれない。(笑)
食べる人の好みかな~
母ちゃんはおいしいと思ったよ。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ゆき

多くのお菓子に言える事ですが…パッケージがずるい(*≧ω≦)
by ゆき (2019-06-05 21:57) 

Elizabeth

>ゆきさん
パッケージ、確かにズルいですよね。
買わせるような写真にするのでしょうけど、食べたくなる写真が多いですよね。
これの中身も下の方に写っている普通のポテトチップスの色でした。(笑)
by Elizabeth (2019-06-06 07:59) 

ぽかり

久しぶりにElizabeth日記開いたら!!
本日イオンで買ってきた菓子の話題で、びっくり。
もっとビックリしたのが、「オーザック懐かしい」です。
30年前くらいから販売してるんじゃないなかー。

ここ一ヶ月、最近ハマったアーティストのライブチケット入手に時間を費やしてました(笑)
ツイッター見たりしたけど手に入らず、ハハハ。
by ぽかり (2019-06-07 19:00) 

Elizabeth

>ぽかりさん
おぉ!偶然ですね。
オーザック、最近も売られていたんですかね。
私もオーザックの文字を見た瞬間に"懐かしい!"と思いました。(笑)
>ここ一ヶ月、最近ハマったアーティスト
↑ ↑ ↑誰なんでしょう?無事にチケットが入手できるといいですね。
おじいちゃんたちのチケットも今年は45周年だからか、入手しにくいです。
by Elizabeth (2019-06-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。