SSブログ

広報の方にいただいた自衛隊グッズ [へヴィメタ母ちゃん]

思いもかけずいろいろ自衛隊グッズをいただいたのでご紹介

DSC_0175.jpg

スティックのり
学校で使ってね♪
ということで。(笑)

DSC_0177.jpg

マスク入れ(マスク付)
仕事で行けなかった世帯主の分を含め家族全員分いただきました。
こちら、アルフィーさんのチケット入れにピッタリの大きさよ。

DSC_0178.jpg

DSC_0181.jpg

クリアファイル(陸・海)
家に航空自衛隊のクリアファイルがあるので、←何故?(笑)
これで陸・海・空と全部揃った~!

DSC_0182.jpg

ボールペン
子供達の分しかくれなかったので、
お母さんの分もください。
と言ったら、アンケートで使っていた使いかけのボールペンをよこしやがった。
長女がいらないというので新しいのもらいました。←子供より子供(笑)

出口までの道のりに自衛隊グッズを売っているお店があってまた散財しそうだったけど、
その前にこちらのグッズたちをいただいたので、散財しなくて済みました。(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。