SSブログ

ロイヤルミルクティフラペチーノとプリンアラモードフラペチーノ [食べ物]

今日はNHKの初日ですね。
行きたいのはヤマヤマですが、
毎年この時期は小学校の運動会と重なる可能性があるため、
初日土曜日のチケットはいつも取っていません。
運動会と重なる年もあれば重ならない年もあります。
今年は重ならなかった!(笑)
明日の2日目は参加するよ~

さて、今日は長女の夏服の引取りに行ったり、
スミエさんの施設に行ったりといろいろ用事がありました。
長女と一緒に行動していたのですが、
長女と行動を共にするともれなく要求されるのがスタバ。(笑)
今日も要求されたのでスタバでお茶してきました。

DSC_0077.jpg

ロイヤルミルクティフラペチーノ



DSC_0078.jpg

プリンアラモードフラペチーノ

ロイヤルミルクティの方は紅茶の味がしっかりして、甘さも控えめでおいしかったです。
プリンアラモードフラペチーノの方はちゃんとプリンの味がしてゲロ甘かな~と思ったのですが、
思ったより甘くなくておいしかったです。

明日のライブが楽しみ♪
なんか福岡の2日目で母ちゃんの大好きな曲をやったようで、(笑)
明日もやってくれないかな~と密かに期待をしております。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。