SSブログ

中学校の体育祭 [長男 中学生編]

本日は中学校の体育祭だった。
例年と同じくクソつまらない体育祭。(笑)

そんなつまらない体育祭の中、母ちゃんの心を鷲掴みにしたのがこちら

111.jpg

馬のお面~(笑)
長男たちの学年でやった競技に使われていた道具なの。

クラス対抗でやるのですが、長男のクラスは一番ビリでした。
来年で中学校の体育祭は一旦終わりだわ。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

中学校の体育祭って、今は保護者率高いのですか?
私の頃は平日開催で、保護者はほとんど来ていなかったような・・・
本人たちが楽しむものって感じでした。
馬・・・たしかにツボに入るかも( *´艸`)
by ちゃるこ (2019-05-18 22:18) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
保護者率高いです!(笑)
特に昨日はいつもより多かった気がします。
そうですよね。ちゃるこさんとは年代が違いますが、
私たちの時も中学校の体育祭は保護者がほとんど来ていなかった記憶があります。
そして小学校も中学校も平日開催でしたね。
ただ中学校は子供と一緒にお昼を食べることはないので、
子供の分のお弁当だけでいいので楽です。
(保護者は一回家に帰るか、遠い人は持参かコンビニで買って来て食べます)
馬、ツボりますよね~
ちなみにカウボウイハットをかぶった写真もあります。(笑)
by Elizabeth (2019-05-19 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。