SSブログ

買って来たお土産~浜松基地広報館 [へヴィメタ母ちゃん]

浜松基地広報館で散財したヤバいものたち(笑)

DSC_0001_BURST20190511173839683.jpg

ブルーインパルスのワッペン
ブルーインパルスのステッカー
ブルーインパルスの尾翼キーホルダー

DSC_0059.jpg

DSC_0060.jpg

ブルーインパルスと戦闘機の写真が描いてあるサクマドロップス(表と裏)

DSC_0061.jpg

DSC_0063.jpg

ブルーインパルス5番機のTシャツ
何で【5】の数字が逆さまかというと、
5番機は背面飛行(逆さま)になって飛ぶ科目が多いので、
お客さんからみて【5】の数字が普通に見えるように、
5番機のパイロットのヘルメットだけ数字が逆さまだから(笑)
実際に飛んでいるところをお客さんから見てもわからないけどね。(笑)

それにしても前側の【BLUE】の文字いらないよね。
ダサい(笑)
紺色のTシャツはTHE ALFEEさんのグッズでも買わないのに・・・(笑)

あとは写真はないけど、雨の日の自転車通勤用に
デジタル迷彩柄のポンチョも買っちゃった。(笑)

ブルーインパルスのキャップも欲しかったけど、今回は買わずに帰って来ました。
その他にも魅力的なものがたくさんあって本当にヤバかった~(笑)

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ちゃるこ

うふふ、エリザベスさんの嬉しい様子が伝わってきます(*^^*)
自分の趣味に散財しちゃう気持ちもわかりますよ~♪
by ちゃるこ (2019-05-12 09:27) 

ゆき

BLUE …ダサイのに買わせてしまうブルーインパルスの力…(・∇・;)オソルベシ
by ゆき (2019-05-12 10:05) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
かなり長時間グッズショップにいてどれを買おうか悩んでおりました。(笑)
本当に全部買ってしまいたかったです。

>ゆきさん
ダサいのに買ってしまいました。(笑)
家に帰って写真に撮って冷静にマジマジとみて少し後悔・・・(笑)
by Elizabeth (2019-05-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。