SSブログ

大阪土産 [へヴィメタ母ちゃん]

毎回毎回、同じものしか買って来ませんが、(笑)買って来たお土産シリーズでございます。

DSC_0130.jpg

長女ご希望の京ばぁむ

DSC_0131(1).jpg

生八ッ橋 夕子

DSC_0132.jpg

大阪 さくさくワッフル チョコ

DSC_0133.jpg

大阪 さくさくワッフル

DSC_0134.jpg

DSC_0131.jpg

551HORAIの豚まんと焼売
豚まんが入っていた箱がビリビリグチャグチャだったので、紙袋の写真を撮りました。(笑)

551HORAIは確か駅の中じゃないとチルド品が買えない事を忘れていましたわ。
出来立てアツアツのを持ち帰りました。(笑)
一応大丈夫でしたが、次に買う時にはチルドがあるか確認をしてから買うようにしよう。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

風子

551蓬莱の豚まん&焼売は絶品ですよね。ダンナが月1回大阪に出張するので、よく買ってきてくれます。他の豚まんは食べなくなりました。
サクサクワッフルのパッケージ可愛い!393939って木のデザインが気に入りました。美味しかったですか?どこで売ってますか?今度買ってきてもらおう(///∇///)
by 風子 (2019-05-04 16:03) 

Elizabeth

>風子さん
551蓬莱は本当においしいですよね。
あっという間になくなってしまいました。(笑)

さくさくワッフルの木のデザインが3939になっているのを
風子さんのコメントを見て初めて気が付きました。(何度も買っているのに・笑)
さくさくワッフルおいしいですよ~
ピンクの方が元からあるやつなのですが、初めて食べた時にものすごく感動しました。
大阪駅構内のお土産物屋さんに売っていますので、
ぜひ買ってもらってください。(*^_^*)
車でしたら大阪近くのSA・PAで売っていると思います。
私が買ったところは桂川PAでした。

by Elizabeth (2019-05-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。