SSブログ

アカウント無効 [へヴィメタ母ちゃん]

YouTubeに昔THE ALFEEさんがTV出演をした動画をUPしていたのですが、
昨日、著作権侵害に当たるという警告を受けてアカウントを無効にされました。

なんでも著作権侵害警告を3回受けるとアカウント無効になるらしいのですが、
動画をUPしたのは2~3年前で今まで何の警告もなく、
3本UPした動画全てが同時に警告を受けたので、
何の予告もなくいきなりのアカウント無効ですよ。
メールで問い合わせをしてみましたが、どうやら解除にならない模様です。

TV番組(30年以上前のね・笑)が著作権侵害になるのは納得するけど、
何の予告もなくいきなり無効はないよね~
その3本以外動画UPはしていないし、最近は観る専門だったんだけど。

新しいアカウント作って試したけど昨日はログインも出来なかったわ。
お気に入りに入れていた動画が見れなくなるのはちょっと困るわ~
日にちをおいてもう一度新しいアカウント作るかな~

他のGoogleサービスは使えます。
使えないのはYouTubeだけです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有料お誕生会45th Anniversary Bes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。