SSブログ

春ツアーグッズ [THE ALFEE]

気が付けば1週間以上も更新が開いてしまいました。
母ちゃんは元気です。(笑)

さて、春ツアーのグッズが発表になりましたね。
相変わらずこれは欲しい!というグッズがないわ
さすが45周年記念ツアーご当地グッズが出ますね。
またピンバッヂを手に入れるためには開場前に並ばなければならないのか。
お1人様3個までって書いてあるけど、まぁ秋のフラッグの時もそうだったけど、
たぶん開場前販売でほとんど売れちゃって開場してもすぐに売切れになるんだろうなぁ。

個人的におぉ!これは!と思ったのが、
RADICAL TEENAGER リストバンド
なのですが、色が蛍光ピンク・・・(泣)
ピンクは好きではないので買わないと思います。

そして!メリーあんが復活しますね。(笑)
レアカード欲しさに何箱買った事か。
結局出なかったんだよね~そして何のレアカードが欲しかったのか覚えていないという・・・(笑)
長男がずっと食べたいと言っていたので、カードに関係なく(笑)買おうと思います。

さ、あと4日で春ツアー始まりますね。
楽しみだ~

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ごんた

いよいよですね~♪
現物を見ないとわからんですが…
リストバンド買いますよ~(多分)。

メリーあんのカードってTakamiyのなんかだったかと(笑)
私も覚えてないけど、コスプレ系だったことは確か!
by ごんた (2019-04-01 07:34) 

風子

4月になって新元号の発表がありましたが、気持ちは春の乱に。
エリザベスさんが祈ってくださったおかげで、My初日の静岡、チケット運のない私に神席きました~!!でっかいTakamiy一足お先に拝んできます!
私はリストバンド買いますよ~。蛍光ピンクに気後れしてしまいますが、アラカン突入したので今年は派手に。その前に、リストバンドはまるかしら…と言う不安が。。。
by 風子 (2019-04-01 12:22) 

ゆき

カードは…JKのかな?←最近、やっと動いてるのをYouTubeで観た☆
by ゆき (2019-04-01 18:38) 

Elizabeth

>ごんちゃん
いよいよ始まりますね~
20日まで我慢出来るかな~(笑)
リストバンド前もピンクがあって買わなかったんだよね~
そう、レアカードTakamiyのコスプレが欲しかったのは間違いないんだけど、
何のコスプレが欲しかったのか覚えていないのよね。(^^ゞ

>風子さん
おぉ!神席ですか!
おめでとうございます!思いっきり弾けてくださいね~
昔、やはりピンクのリストバンドを売っていた事があって、
その時も買わなかったんですよね~
今回はどんなセットリストになりますかね。

>ゆきさん
JKか!そうだったかな~
メリーあんっていつのツアーのグッズだったんだろう。
本当に記憶力がなくて困ります。(^^ゞ

by Elizabeth (2019-04-01 20:01) 

ごんた

買いましたよ、リストバンド!!
思った以上にピンク(笑)
でも、思ったより可愛いわよ。
まあ、この年で、とは思うけど(笑)
by ごんた (2019-04-06 09:33) 

Elizabeth

>ごんちゃん
やっぱりピンクピンクなのね。
以前に水色とピンクのリストバンドを売っていた事があって、
自宅のグッズ置き場をみたら、やっぱり水色しか買っていなかった。(笑)
今回は買わないと思う。
by Elizabeth (2019-04-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に卒業しましたJK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。