SSブログ

玉砕 [THE ALFEE]

カナケンは、プレオーダーも一般発売も全て落選でございました。

地元なのに行かれないっていう結果になりましたわ。
恐るべし!65歳バースデイライブ!(笑)

取れなかったので、宇都宮へ行きま~す!
仕事休んでカナケンでチケットを探す気力が無い・・・
でも、もしかしたら気が変わって行くかもしれない。(笑)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

さくら

申し込んでは落選、申し込んでは落選の繰り返しだよね泣
バーズディライブを地元でやらんで〜と思ってしまう
地元行けないのは凹むよね
こーなったら宇都宮でめちゃくちゃ楽しもうね!
by さくら (2019-03-17 10:24) 

風子

カナケン結果、気になってました。いったい何人の人が申し込みをしたのか…。もっとキャパのあるとこでやってほしいですよね。
宇都宮はGETできているんですね。初日?楽しんできてください。
今年の名古屋は8月の城ホールがあるので、見送る人が多いかと思っていたら、先行予約あっという間に予定枚数に達したようで、取れていない人が多いらしいです。そんな中、2日間共アル友が取ってくれました。1日目は参加しないのに電話してくれて、感謝感激です。
あとは席番ですね。どこでも…と思いつつ、神席カモーン!
by 風子 (2019-03-17 19:32) 

Elizabeth

>さくらさん
本当に申し込んでは落選の繰り返しでしたね。
お疲れ様でした。
あとは市川の何とか販売の結果のみですね。
本当に地元で行けないのは凹みます。
ココの所ずっと行けていたのでなおさらですよ~(><)

>風子さん
60歳のバースデイライブの時は
カナケンより倍の人数が入るパシフィコ横浜だったんですけどね。
カナケンが改修工事で使用出来なかったのもあるのですが・・・
あの時もチケット取れなくて会場へ行って譲ってもらったんだったなぁ。
宇都宮はGET出来ています。
ごんたさんが取ってくれました。(^^ゞ
名古屋も大変でしたね。
本当に45周年とか煽るのやめていただきたいです。(^^ゞ
風子さんに神席が来ますように・・・(-人-)

by Elizabeth (2019-03-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

器用にスミエ82歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。